Copyright ? 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
redstone





てってれー?




どうも先日からいろいろ連絡があったりした翼についてです

paxtu






先日より貸出露店をだしておりますが



一般貸出成功報酬50億で貸し出すことにしました。


今現在原本を残しておくことはあんまり考えていないので


知り合いが終わり次第締め切りとさせていただく場合があるので予めご了承を



んまぁ最終的には自分の気分なんだけれども



今回のこの翼も言われなきゃ解除なんてめんどくさいことしなかっただろうし


んまぁ適当ですはい。



鏡後についてですが、解除は禁止というつもりだけど


今の状態からすると解除して若葉なんかでだすんだろうなっていうのが


わかりきってる状態です。


だけどおおおおおおおおおおお


解除禁止っていうのです、そして天使の名前を聞くと思われます







最後に・・・・


いや特にないや















ぴゃーぁ~~~~







ではまたね!





えーっと最初に昨日ねおちんぐして



GDがすんごーく伸びたわけで…



またまた・・・






月曜のGvでは光Pのりざを切り忘れるという暴発事故を招き・・・・





















ほんとーにすみませんでした!!!!1



いやほんと・・・




今週はやらかしました・・・










~~~~~~~~~~~~~~~





さてさて話は変わって速度エアについて


解除したあと


いろいろまた告知したいと思うので今しばらくおまちを






では今日はここまで!




あでゅううう









えー















霊術1てん641にするとかいってたのはどこのどいつだーい?


































いやほんとだれだろうね?
















さてキャンペーン終了しました!

最終日がある週末は気合を入れてあげているんだろうか、いいえ海で涼んでました



そうそれはそんなことをしに行く前日・・・
安定の秘密GD遅刻によりいけなかったからえりすは
kai-no




なんってことをしてー

次の週解除して売る予定だったT力比テスラがお蔵入りになりーの

さてここで考えたのが







勢いで買ったけど何しよう…





何も考えてなかったエリスでした































そして銀行あさってたら・・・














!!!1!!!!








以前たこちゃんまんまんに自称成功する異次元を売ってもらって

成功してーの神秘鏡かけらなんとなくしてできたW移動速度エアを発見!























これTにいつするの????
















今でしょ!








担保してからやる予定だったんだけどもうやけだよね!
don





うん・・・・完全に破壊され・・・んー?











paxtu
















うん・・・












解除代ないんだけどおおおおおおおおおっておもったけど















うぃんぐとかいうろ●○○が先払い報酬とかということで





くれたああああああああああああああああああああさすがや・・・



ってことで




金曜解除!








どうも調子のってキャンペン終わりまでに1転641目指すとか言ってたるりあすです



いやーむりっすよむりっすよ!










このレベルが達成するのは9月じゃないっすかね?ねぇねぇねぇ????









そんなわけでキャンペン終わってどこまで上がったかは終わった後発表してみましょうかねぇ?ねぇ?ねぇ?








ちなみに256からのスタートですね、はい




では適当な更新でした!あでゅー






さて題名の通り今日は記念撮影をとりました!


とある記念撮影


誰とどこでいつとったって?

ひみーつやねん







何をして立ってそりゃ









かくれおに?





ほら





小さいころやったでしょ!










かくれおにやねんwwww










さて










最近、突如霊術がやりたい!!!




って思って闘士を育てておりますw








んまぁ



あれやねん



疲れたwwww




とりあえず経験値キャンペーンの期間終わるまでに1点641にくらいしたいなぁと思ってるわけです


そしたらほら今日みたいな参加になったとき霊術ででたほうが楽しそうじゃない?


そうじゃなくても他のGでやってもいいだろうしね!












剣士?










なにそれおいしいの?


ってくらい放置してます


というか職転向実装してくれたら楽なんだけどなぁと○
















ではではここまで!あでゅー



























ついしん!





麗華、妙ちゃん可愛い

| ホーム |


 ホーム  »次のページ


